世論調査で培った
確かな実績に基づくマーケティングリサーチ

道民の意識や関心を知りたい、商品・サービスの認知度を調べたい、

といった要望に安価で迅速にお答えできる「Doshinネット」

世論調査で培った
確かな実績に基づくマーケティングリサーチ

道民の意識を知りたい、道民に対する認知度を調べたい、
といった要望に安価で迅速にお答えできる「Doshinネット」

 

 
商品開発や販売促進には、住民や生活者の意識を的確に把握する「マーケティングリサーチ」が不可欠です。
当社は北海道新聞社の世論調査ノウハウとネットワークを基盤に、時代に即した手法を開発、20年以上にわたり実査・分析の実績を蓄積してきました。迅速で手軽なリサーチとしてご利用いただけるインターネット・モニター調査システム「Doshinネット」をはじめ、定性調査(インタビュー形式)など幅広い調査ニーズに応えます。

「Doshinネット」は、性別・年代別・居住地域を考慮し、北海道の人口の縮図となるよう、10代から70代までの男女850人(うち札幌圏は約400人)がモニターとしてあらかじめ設定されています。
生活者を取り巻く価値あるデータを収集・分析し、「道民の意識を知りたい」「道民に対する認知度を調べたい」といった要望に安価で迅速にお応えします。お気軽にご相談ください。

商品開発や販売促進には、住民や生活者の意識を的確に把握する「マーケティングリサーチ」が不可欠です。当社は北海道新聞社の世論調査ノウハウとネットワークを基盤に、時代に即した手法を開発、20年以上にわたり実査・分析の実績を蓄積してきました。迅速で手軽なリサーチとしてご利用いただけるインターネット・モニター調査システム「Doshinネット」をはじめ、定性調査(インタビュー形式)など幅広い調査ニーズに応えます。
「Doshinネット」は、性別・年代別・居住地域を考慮し、北海道の人口の縮図となるよう、10代から70代までの男女850人(うち札幌圏は約400人)がモニターとしてあらかじめ設定されています。
生活者を取り巻く価値あるデータを収集・分析し、「道民の意識を知りたい」「道民に対する認知度を調べたい」といった要望に安価で迅速にお応えします。お気軽にご相談ください。

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