実績豊かな世論調査・マーケティングリサーチ

道民の意識を知りたい、道民に対する認知度を調べたい、
といった要望に安価で迅速にお答えできる「Doshinネット」

実績豊かな世論調査
マーケティングリサーチ

道民の意識を知りたい、道民に対する認知度を調べたい、といった要望に安価で迅速にお答えできる「Doshinネット」

 

自治体の政策形成や企業の商品開発、販売促進には、住民や生活者の意識を的確に把握する「世論調査」や「マーケティング・リサーチ」が不可欠です。
当社の調査事業では、北海道新聞社の世論調査のノウハウと調査網を基盤に、さらに時代に対応した手法を開発し、実査・分析の実績を蓄積してきました。迅速で手軽なリサーチとしてご利用いただけるインターネット・モニター調査システム「Doshinネット」をはじめ、幅広い調査ニーズに応えます。

「Doshinネット」は、インターネットを利用した一般的な調査方法とは異なり、特定多数のユーザーが対象ではありません。性別・年代別・居住地域を考慮し、北海道人口の縮図となるよう、10代から70代までの男女850人(うち札幌圏は約400人)がモニターとしてあらかじめ設定されています。
道民の意識を知りたい、道民に対する認知度を調べたい、といった要望に安価で迅速にお答えできます。ぜひご検討下さい。

自治体の政策形成や企業の商品開発、販売促進には、住民や生活者の意識を的確に把握する「世論調査」や「マーケティング・リサーチ」が不可欠です。
当社の調査事業では、北海道新聞社の世論調査のノウハウと調査網を基盤に、さらに時代に対応した手法を開発し、実査・分析の実績を蓄積してきました。迅速で手軽なリサーチとしてご利用いただけるインターネット・モニター調査システム「Doshinネット」をはじめ、幅広い調査ニーズに応えます。
「Doshinネット」は、インターネットを利用した一般的な調査方法とは異なり、特定多数のユーザーが対象ではありません。性別・年代別・居住地域を考慮し、北海道人口の縮図となるよう、10代から70代までの男女850人(うち札幌圏は約400人)がモニターとしてあらかじめ設定されています。
道民の意識を知りたい、道民に対する認知度を調べたい、といった要望に安価で迅速にお答えできます。ぜひご検討下さい。

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